2022AW LOOK SHOOTING / BEHIND THE SCEANS

Posted by ERIKODOIJI on

 

もうすぐ2022AW COLLECTIONがスタートします。

 

今回のLOOKはプライベートでも仲良しな友人や

昔からお仕事させてもらってる信頼できるメンバーにお願いして

最高に楽しく撮って頂きました。

 

モデルさんの表情の引き出しや

瞬間の切り取りがとても上手なカメラマンのRYOくん、

海外スナップのような、はっとさせられる可愛いスタイリングをしてくれた

SISTER MARKETのAKANEさん、

柔らかな透明感ある、可愛いを最大限に引き出すヘアメイクをしてくれた

あずさちゃん、

笑顔が最高に可愛くて、

撮影中もみんなの’可愛いっ’の連呼が止まらなかった

モデルのかろりんちゃん。

 

プロフェッショナルなエネルギーが集結して

1つの作品を作るLOOK撮影は

いつもわくわくが止まらず、アドレナリン全開な感じです!笑

力を貸してくださったみんなに心から感謝です。

 

みんな撮影終わって、’楽しかった!!’と言ってくれたのが

私も本当に嬉しかった♪

その楽しさやHAPPY VIBESが皆様に伝わると嬉しいです!

女の人の可愛いを詰め込んだLOOKに仕上がったかと思います。

 

 

 

H.V.F.Nの原点でもあるわくわくするようなカラーリングに戻って

見てるだけで、持ってるだけで楽しくなるようなコレクションです。

お気に入りのバッグを見つけて、自分のご機嫌を取って、

皆様の毎日が楽しくなりますように!

 

erico

 

 

 

 

← Older Post Newer Post →