FREE GIFT WRAPPING

Posted by ERIKODOIJI on

 

あっという間に2022年も過ぎて、もう年末ですね。

年末という実感はないのですが!

 

最近は街に人も増え、イベントなども再開されました。

人との繋がりがだいぶ増えてきて

そしてやはり人に会えるのっていいなと思っています。

前にも書きましたが、

人と会うとエネルギーをもらえたり、思考が広がったり。

そういうのは大切にしていきたいと思っています。

 

今年はまた大切な人へのプレゼントも増えるのかな、、

ということで、

FREE GIFT WRAPPING

ギフトラッピングを12/25まで、無料にしました。

 

 

かなり昔に作っていたバッグチャームで仕入れたフェザーをあしらって。

ギフトする方も、される方も

ワクワクするようなラッピングにしたくて、、

色からの高揚感が大好きなので、フェザーも数色入れて。

小物のみのラッピングとなってしまいますが

是非大切な方へ、お使いいただけたら嬉しいです。

 

 

 

私も昔はブランドのお財布しか使わなかったのですが

我ながら使いやすいこのお財布。笑

バッグの中でもかさばらず、

コンパクトながら、カード類もしっかり入るこの子は

もう1年以上使っています。

 

コロナ時代になって

モノの選び方がだいぶ変わった気がします。

フラットにモノを選ぶようになったというか。

本当に気に入ったモノだけを使いたい。

だからこそ、モノ作りにも気合いが入ります。

 

先日早起きしていった海があまりにも綺麗だった日。

海から立ち昇る湯気が幻想的で

グラデーションの合間に見える富士山。

 夜と朝の狭間にだけ見える景色、本当に綺麗でした☻

 

 

 

 

 

← Older Post Newer Post →